友人から「1日3人笑顔にする」話を聞きました。

それを実際に毎日やって保険の営業で全国トップになった人が、人生を変えた人の話を聞いてきたのだそうだ。

1日3人笑顔にするって、すぐできそうだな!と思いませんか?
私、すぐできそうだなと思って、早速やり始めました。

私のいいところは、いいな!と思ったらすぐ行動すること♪(自画自賛ww)

私のできることは、コミュニケーションが得意だから、お久しぶりの人にLINEしたりメッセージしたり。

ちょこっと「元気?久しぶりにおしゃべりしませんか?」とメッセージするだけで、相手から嬉しそうな返信が返ってきます。

それだけで私は嬉しい。

1日3人笑顔をするには、自分もきっと入ってますね。

ご機嫌でいると、周りがハッピーになりますね♪

 

明日が節分だから、春の挨拶をするのもいいかもしれないですね。
あなたの春を、コーチング(お話聴きます)でスタートしませんか?

 

 

カテゴリー: コーチング自分

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です