2022年新年明けまして、おめでとうございます。

あなたが本当にやりたいことはなんですか?

あなたが夢中になれるもの。

あなたが好きなこと。

それらがない、という人も、今の段階でこれやってみたいな、とちょっとでも思うものがあったら、ぜひそれを。

本当にやりたいことを一番大事にしてください。
きっと幸せになりますよ。

私は、山に登るのが好きなので、年末に登りました。
山頂ではめちゃくちゃ風が強いので寒い。
水筒のお湯を沸かして、カップ麺を食べようとしたら、あまりにも寒くてお湯が沸騰しない。。
でも、まあなんとかいけるぐらい熱くなったかなと麺に注いだが、3分経っても生煮え。。そのカップ麺は熱湯を入れて3分待つ間、フタの上にツユを乗せて温めて下さいと説明書にあったが、全くあったまらない!!
手袋していても、指先が冷たくなってきます。

そそくさと食べ下山。
あったかい温泉に入るのを楽しみにしながら、たったかたったか下ります。
温泉に入ってあったまって、それからビール!!
でも、車で来ているのでビールはグッと我慢。
運転しながら、家での冷たいビールをグッと飲む!ことを楽しみながら帰ります。
家に帰ってからのビールが美味しいこと、美味しいこと!
本当に私がやりたいことは何?と自分に聞いて、出てきた答えはシンプル。
山に登ること。山でカップ麺を食べて、下山後に温泉入って、ビールを飲む!ことが本当に幸せ。
もう、想像するだけできゃーっとテンション上がります。
幸せ♡と思いながら飲む。
そういう時間を大事にする。
一番最初にやってみる。

色々事情があってすぐにできなくても、想像だけならすぐにできます。
そして、いつ行こう?って決めることはできます。

私は、毎日チャンスをノートに書き留めていますが、こうしたい!という願いは、どうも9ヶ月経つと叶うみたいです。
1000万円欲しい!と書いたら、9ヶ月後に主宰しているNPO法人に、1000万円の寄付の話が来ました!
30代の若いママで元気なスタッフが欲しい!と願ったら来ました!今、バリバリに活躍してもらっています。

本当はこれやりたいな!と書くといいようです。
今日は元旦。
1年の計は元旦にあり、と言います。
あなたも、本当にやりたいことをノートに書いてみませんか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あなたの人生を生き生きと自分らしく生きるためのコーチングあなたのお話を聞きます。あなたの中の答えを引き出すお手伝いする聞き方をします。

深い、潜在意識に入っている思い込みを外すシータヒーリングセッションも行います。

お問い合わせはこちらから。

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です