1年間、コロナの影響がで始めた昨年からクライアントさんが卒業しました。その方から山口ひとみコーチングの感想を書いていただきました。

毎週、コーチングを受けるということも習慣化の仕組みだったんだなあと思いました。

山口ひとみコーチング

コーチング


お問い合わせ

***********************
「図書館コーチ」です! ひとみさんからは、多くの書籍を紹介してもらい、どれもその時々の私が直面している課題にマッチしたものでした。書籍を良く知っているだけではなく、クライアントの悩みによって、引き出しの中からベストな書籍を紹介してくれる、まさに図書館司書のようだな~なんて思っておりました。
コーチングの感想としては、セッション中にも伝えましたが週に1回コーチングを受けるということはそれだけで1つ習慣化できるということ、それが自分自身の振り返りにつながるので、すごくいいやり方だなと思いました。
そして、私自身が忘れていた自分自身を取り戻せたような気持に、何度もしてくださいました。この1年で、自走できるようになったかも、と思えるのもひとみさんのお陰です。本当にありがとうございました。
最後に、私に対して「信頼できる」「こまやかさ」「かろやかさ」というキーワードを伝えて下さって、とても嬉しかったです。今年はそれを胸に秘めながら仕事をしていこうと思います。
**********************

山口ひとみのコーチング、面白いですよ。あなたがなりたい自分になるために、習慣を変えて生活を変え、人生を変えていきましょう。そのお手伝いをいたします。

山口ひとみコーチング

コーチング


お問い合わせ

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です