私は好奇心が旺盛なので、あちこちに目移りしていろんなことをやる。
だけれども、自分のミッションやビジョンが明確になって、それを見える化したら、ぶれなくなった。

「自分のミッションに繋がっているか?人生の目的に繋がっているか?」

と問うと、簡単にやる、やらないが明確になる。
繋がっていなかったらやめる。繋がっていたとしても、遠いなあと思ったら今はやめる。やりたくなった時にやればいい。

今は、ミッション・ビジョンに繋がったことが面白いから、そっちを選択する。

長らく誰かが成功してうらやましいなと思っていた。
でもそれは本当は自分が成功したいからだ。私の成功とは、自分のミッションをやりきることだ。

それに気づいたら、そこに集中!するのみ!!

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です